見て見て!クオリティ卒園記念品

見て!クオリティ卒園記念品

卒園記念品のクオリティはどこも同じではありません。各メーカーさんの精いっぱいの愛情が込められ、当社も丁寧にデザインし、製品を作っています。
あぶらたにのみんな大好き卒園記念マグカップはデザイン担当はKEIUが行います。頂いた写真からのデーターでその子の表情が表現できるように、解像度の小さい写真や、横向きのもの、帽子を被ったものなどは原則としてお受けできません。まず、解像度の小さい写真はどうしてだめなの?機械の力で解像度は上げられるのに・・・→解像度のみを同じにしても元々の写真の色数が少ないので、お顔の表情や髪の流れなどを表現できません。のっぺらとしたお顔になってしまいます。ただし、スマホで撮った写真で解像度はOKです。
・・横向きの写真はそのお子さんの立ち位置に制限がかかりますので、ご了承ください。
・・運動会の帽子を被るとみんな同じ頭の形になり、デザイナーさんは助かりますが、表情は頭の形や髪の質などでも表現できるので、当社ではあまりお勧めしていません。マグカップに焼き付けして出来上がったマグカップのクオリティが自慢です。イラストの洋服部分も黒のアウトラインが細くて,繊細な仕上がりでお届けできます。もちろん陶器への焼き付けのため、原稿の画像よりは若干違いますので、ご了承ください。

2018年10月22日