お問い合わせが増えています

→→自分の子どもを通わせている園の保護者会役員をしています。
年も明け、いよいよ年長の子ども達は卒園が近くなり、友達や先生達と過ごせる園での残り少ない時間を精一杯楽しんでいます。
しかし、昨今のコロナ禍事情により、例年行っていた行事などは殆ど中止となってしまいました。
最後の晴れ舞台となる発表会も開催が出来るかどうか分からない状況です。
その為、園児達にとって一生の思い出になるであろう友達や先生達との写真などもほとんど撮れていません。

そんな中、インターネットで手繋ぎマグカップの記事をみてとても良い印象を受けました。
仲間との絆を形として残す為の卒園の際の記念品にとてもピッタリな商品ではないかと考えています。
発注可能かどうか、どのような手続きをすれば良いかなど教えて頂けると幸いです。


お問い合わせいただきありがとうございます
卒園記念品を提案して17年になります。
担当の西田です。

6才のかわいいお顔が残せる記念品との思いで
笑顔のお顔とイラスト化したお洋服のコラボをし制作しております。

学校の美術教師をしていました。専攻はデザイン学科商業デザイン専攻です。


まず
◇みんなの写真を撮りましょう!
 LINEで各々の写真を集めても大丈夫です。
◇次に申し込みサイトです。
https://www.aburatani.com/custom3.html
https://ws.formzu.net/fgen/S29296608/
などを参考にしてください。

お申込みの際は
① ご注文個数
② 編集人数 男の子何人 女の子何人 その他何人をお書き添え下さい
③ お届け希望日

ご注文個数と編集人数に差がある場合は編集料金がかかる場合があります。

2021年01月21日