秋のひはつるべ落とし

秋の日は釣瓶落としとは、「秋の時期に日が暮れるのが早くなる状況」を意味します。今年の夏はかなり酷暑だったので、犬の散歩は夕方6時過ぎをめどにしていました。その時間はどのご家庭も犬の散歩時間だったのか、よくかわいいワンちゃんとすれ違います。ロープを短く持ってすれ違うまで我慢していますが、うちの愛犬レオン君ははずかしながらすぐに後ろを振り向いて相手のワンちゃんを確認します。そんなこんなで今の時期の夕方6時はもう真っ暗です。昨日の最高気温が28℃で今日は18℃の能登です。

卒園記念マグカップについて
皆様から送られてくる写真に私たちスタッフが元気をもらえそんなお子様とご家族様の一生の宝物になってほしいと願い製作しています。

6才のキラキラしたお顔に会えるお仕事をさせていただく、私たちスタッフはとても幸せに思っています。

卒園・卒業してからも、追加で1個だけ作ることができますか?
おじいちゃんおばあちゃんのプレゼントにしたいとか、
引越しで無くしてしましました等の問い合わせもいただきます。
できる限りデータは保存しますので、その際はお問い合わせください。

みんな大好きシリーズのFBページは
https://www.facebook.com/sotuennkinenn/

当社 HPは
https://www.aburatani.com/index.html

卒園記念品のHP(クラッシック)は
https://aburatani.com/

2022年10月05日