嵐のメンバーの筆文字アートが人気です

嵐のメンバーの筆文字アートを描いているところをYouTubeでアップしました

嵐のメンバーの筆文字アートを描いているところをYouTubeでアップしました。
大野君バージョンです。大野君は書も上手だし、ダンスもピカイチで嵐のリーダーですね。
そんな大野君のお名前を書きました。
YouTubeでジャニーズのメンバーを書いていますがその中で1番のヒット作になりました。
これから、次々とジャニーズメンバーのお名前を書きていきますのでYouTubeをチェックして下さいね
「ジャニーズ 筆文字アート」で検索して下さい。
赤ちゃんが生まれたら、ご主人が昇級したら、おじいちゃんの還暦にと・・
あぶらたにがおしゃれな手作り命名書のオーダーのお手伝いをいたします。
墨をすり筆で書く書道デザインの命名書(遊書DE笑顔の似顔絵文字)です。
癖のない美しい文字、勢いのある遊書文字どちらがご希望ですか 西田 啓雨がどちらもお手伝いいたします。
おしゃれな手作り命名書のオーダーは命名額 色紙のお求めは命名掛け軸詳しくはHP http://www.aburatani.com/boad/meimei/meimei.html
命名書 今日の有名人は ジャニーズ 嵐の大野智さんです。    
美大出身書道デザイナー 西田 啓雨
金沢美術工芸大学 産業美術学科 商業デザイン専攻卒 石川書道研究会 師範

 

2018年04月11日