卒園記念品マグカップの写真ポイント

卒園記念品の写真のポイント

いよいよ卒園記念品の時期がきましたね~当社では、今から注文すると何日で着きますか?とか写真の送り方を教えてください、FAXでも注文できますかなどの問い合わせが毎日あります。 まず今からのご注文ですぐに写真が届き→原稿が完成し→担当者様が原稿をチェックして→焼き付けしてお届けになります。HPには余裕をもって3~4週間となっていますが、実は原稿のお届けには2日から4日、焼き付けには約5日から10日なので実際は最短10日から2週間でもお届けは可能なのですが、一番重要なのは担当者さまの原稿のチェックです。それに時間がかかる場合が多いです。 写真の送り方ですが、ご注文の後の返信メールへの添付、またはメモリーなどの郵送です。実際の写真よりデジタル画像の方がより綺麗な記念品が仕上がります。FAXでのご注文の場合も原稿チェックのためメールアドレスはお忘れなくお願いします。どうしてもパソコンはちょっと苦手な担当者さまように郵送もしています。

2018年01月15日