絵手紙教室たより

西田啓雨の絵手紙教室

絵手紙教室たより いよいよ梅雨本番です。
能登地方は雨模様、しかもかなり気温が高いです。
明日も天気予報は雨マーク、湿度も高いので体調管理には水分補給などしてじゅうぶんお気を付けください。
我が家の犬も昨日から食欲は少し少なめです。家の庭に咲いているオーソドックスな額紫陽花です。卒園記念品はみんな大好きシリーズ命名額は似顔絵命名額が人気です。
書道デザイナー 西田 啓雨(遊書)
金沢美術工芸大学 産業美術学科 商業デザイン専攻卒 石川書道研究会 師範


命名書をおしゃれに手書きで書く命名書は生まれてきた赤ちゃんへの最初の贈り物です。かわいい赤ちゃんのお名前をお七夜までの良き日に決めて、命名のお祝いをしてあげてください。お子様の名前が書かれた命名書は記念になる大切なものです。そこであぶらたにがおしゃれな手作り命名書のオーダーのお手伝いをいたします。墨をすり筆で書く書道デザインの命名書(遊書DE笑顔の似顔絵文字)です。癖のない美しい文字、勢いのある遊書文字どちらがご希望ですか 西田 啓雨がどちらもお手伝いいたします。おしゃれな手作り命名書のオーダーは命名額 色紙のお求めは命名掛け軸詳しくはHP http://www.aburatani.com/boad/meimei/meimei.html

2018年06月27日