卒園記念品マグカップ

卒園記念マグカップ

卒園記念マグカップ、卒園記念皿、卒園記念時計、卒園記念大きくなったら、卒園記念ユニフォーム、などご予算に応じて、いろいろ取り揃えています。
卒園記念マグカップは当社オリジナルの洋服をお子様の顔写真との合成デザインでで担当デザイナーがデザインして配置して完成させていきます
卒園記念皿、卒園記念時計は手をつないで輪になって皿(時計)をデザイン配置デザインしていきます。50人(2重)までOKです。
卒園記念大きくなったらはお子様の大きくなったら何になるの?の夢の職業の制服姿のイラストとお子様のお顔をデザインします。
卒園記念ユニフォームマグカップはユニフォームと背番号、お名前を個々にお作りする場合とユニフォームを着たお子様のお顔との合成でデザインする場合とのツーパターンがありますので、ご相談ください。
デザイン担当は西田啓子(啓雨)が行います。卒園記念品はデザイン構成が特に重要なポイントになります。大切なデザインをお客様とのやり取りで仕上げていきますので、ご要望がありましたら、ご遠慮なくお申し付けください。
(金沢美術工芸大学 産業美術学科卒 石川県書道研究会 師範)
卒園記念マグカップ、卒園記念皿、卒園記念時計、卒園記念大きくなったら、卒園記念ユニフォームのお問い合わせは0767-32-3351まで

2018年07月22日